ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

あっという間に。。

f:id:himari1021:20150614200413j:image
 
お久しぶりです。
離乳食も二回食に進み、ひまりの体力もメキメキ上昇したので本当に休む暇なしになってきました笑
 
ひまりの記録だから書かなきゃなのになぁ
気合いれなおそう。
 
 
 
いきなりずりハイが出来るようになってから
あちこち探検しているひまり。
あー、これダメ、ここはダメ
 
ダメばっかり言ってる気がする。
あんまりダメとか言いたくないし言ってもわからないだろうからね・・・
 
夜もすんなりねなくなったなぁ。
そして、離乳食好き嫌いが激しいよ。
甘いものは好きだけど、葉物や食感が残るものは苦手みたい。
 
時間は10時と14時にあげてます⭐️
あんまり食べてくれないし遊び出すけど笑
なんとかたべさせてる感じ。
 
BFも大いに活用。
納豆は気持ち悪いのかリバースしたから
今後しばらくはやめておこう。
 
この前、ぼっち親子で児童館に参戦してきました。
しかーし、そこから菌を貰ったと思われる。。
ひまり、3日くらい水下痢だよー
おむつ何枚あってもたりないよ><
 
病院も2回行って薬も3種類。
最初はおとなしく飲んでいたひまりもまずいから
口も開けないよー。頭切れるよ、ひまりどん。
 
早く良くなったら飲まなくてよくなるから
よくなるように祈るのみです。
これから沢山病気するんだろうなぁ〜なんだか怖くなっている
わたしであります。