ごろごろひまり

育児にっき。むすめのコト、わたしのコト。

7ヶ月、おめでとう♡

f:id:himari1021:20150521215813j:image

 
 
今日で7ヶ月。
おめでとう、そして母も7ヶ月目。
7ヶ月ってこんな経った?ってほど。。いや、これまで
めちゃくちゃ大変だったんだよ?(笑)
なのに経過して行くのはほんと早いよね!!!
 
そうそうって頷いてくれたら
嬉しいですよ、わたし。
ひまり、毎日泣いたり笑ったり怒ったり大忙しの毎日。
いないいないばぁっていう番組のワンワンが多分好き!
 
テレビは駄目だとか言われているけど、私はNHKは見せているよ。
わたしがテレビっ子だから、見せないのもなぁと思って。
自分がテレビを我慢する生活は無理だからな(笑)
何事もほどほどにね〜
 
 
 
最近ね、ほんとなんかつかれるんだよね。
っていうのは旦那さんが忙しすぎるのと出張でまた居なかった
のと・・・
 
一番はひまりが寝る時間が減ったって事だなぁ。
前はお昼間とか朝にブログを更新する事が多かったから
更新率も高かったんだけどね。
 
今はほとんど寝ないんです><
朝寝も30分以内だし今日も昼寝はなし。
その間に自分のご飯食べるので精一杯な日々だわ。。
 
前書いたかもだけど、今日はこれしようっていうのが
出来ないとストレスが溜まるんだよね、わたし。
それがどんどん蓄積されつつあるよー。
ご飯も適当で何とか乗り切っているよ〜だめ主婦。
 
 
なんかここいらで一気に解消したいな!!
良いストレス解消法ないかなぁ〜。
 
わたし、お酒も飲めないからな。。
なんか景色の良いところで、わぁーーーって叫びたい気分。
(崖の上を想像したけど、病んでるのかしら?わたし)
 
きっと土日になれば、やっと旦那さんがお休みだし
元気になれると思う。
カラオケ行きたいなぁ〜Wii Uでカラオケ出来るらしいんだけど
どれくらいのクオリティなのか正直気になるところ。
 
おうちで出来たら良いもんね^^
飽き症だからすぐ飽きそうだけど〜♫
 
と、なんか愚痴と小言ばっかりになってしまいましたが
 
ひまりが沢山笑顔で暮らせるようにお母さん頑張るよ!
この家に産まれてきてよかったなぁと思ってもらえたら嬉しい
けど、赤ちゃんのひまりはまだまだ分かんないよね(笑)
 
そうだ、オムツ替えの時に動きまくってどうにもならないから
テープタイプを卒業した方がいいかなぁ?
うんちのとき困るんだよなぁ。。。。寝返りしようとするし
戻したらめっちゃ怒るし。
 
5月といえば、去年は戌の日に行ったような?
そんなにお腹は目立ってなかったけどちょっとずづ
ぽっこりしてくる頃かな?
あぁ〜懐かしいな。もう出産の痛み忘れそうだよ(笑)
ただ、めっちゃ痛いってことは覚えているよ。
 
 
最近、街で新生児くらいの小さい赤ちゃん見て
ほっこりする^^
ひまりもこんな時期があったなぁ〜って。
あんな小さかったんだもんね。大きくなったなぁ。
ひまり、大好きだよ〜♡♡
(お世話はほんとに大変だけどね・・・)